※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riraco
子育て・グッズ

完全母乳の方、皆さんの赤ちゃんは何ヶ月から夜通し寝るようになりましたか?

完全母乳の方、皆さんの赤ちゃんは何ヶ月から夜通し寝るようになりましたか?

コメント

きいた

はじめまして*
いまだに1度も夜通し寝はありません(´-`).。oO4.5回は起きるので夜間断乳も検討中です〜

ゆあぽんず

上の子の時は完母で2ヶ月半から急に夜通し寝るようになりました😊
下の子はまだ5時間以上は寝てくれません😧

はん

わたしは卒乳するまで寝てくれませんでした😢、下の子にいたっては卒乳したのに夜中にぐずるのでむずかしいなーと思ってます

ゆぅてぃん

11ヶ月入る前に断乳し、一歳頃から、体調悪い&夜泣きひどい時←結構多かったです。
が、夜中起きるのが一回くらいになってました。
夜泣きは一歳半くらいまで続いてました。仕事してるので、あの夜泣きはかなり辛かったです。

ぐるにゃー

6ヶ月半で夜間断乳したので、それからは滅多におきません😄

ちか♡さや♡かず

3ヶ月の頃8時間くらい寝てくれてたのですが4ヶ月終わりくらいから3〜4時間置きに授乳です。
最近は夜泣き?が始まり授乳→寝る→抱っこ→寝る→授乳て感じで1〜2時間置きにおこされます💦💦

よーちゃん

1歳2ヶ月まで母乳でしたが1度も夜通し寝てくれたことはありませんでした。断乳した今でも夜中に何度か起きます。

riraco

皆さんご回答ありがとうございました。我が家も早く夜通し寝てくれる日が来ますように。もう少ししたら断乳も検討します。