※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠喜びつつ、睡眠不足や体調不良でストレス。明日の予定変更を検討中。弱音ばかり。

子どもを授かれて、とても嬉しいのですが、毎晩2時間おき睡眠(トイレが近い、上の子の夜泣き)、子どもの風邪を毎回もらい、今、まさかの花粉症かアレルギー症状に悩まされ、毎日の食事制限&体重管理でストレス溜まっています😣
今、花粉症&子どもの風邪をもらい、鼻も詰まって喉も痛くて横になると余計に辛いです。
旦那は病院に行って、薬も飲めるし羨ましい😭

明日は義実家で、美味しいご飯を食べさせてもらう予定でしたが、それより1人でゆっくり休みたいです。
風邪ひいてるし、子どもと旦那だけで行ってもらおうかな。

夜だからか、弱音ばかり出てきます。
聞いていただいてありがとうございました。

コメント

ちゃむ

上の子いての妊娠、ほんと大変ですよね💦

私も上の子寝ないタイプ&妊娠中頻尿のため睡眠不足がずっと続いてました…!
熱が40度近く出ても上の子の寝かしつけとかしなきゃで、薬も飲めないしで辛かったの忘れられません。

明日は一人でゆっくりした方がリラックスできるのであれば、お子さんと旦那様に行ってもらってゆっくりしちゃっていいと思います😌

ママリさんは毎日がんばってます!
ゆっくりできる時は息抜いてくださいね〜☺️

赤ちゃん産まれたらまたさらに怒涛の毎日ですよ〜笑
今のうちに1人時間や上の子との時間、3人家族の時間を楽しんでくださいね❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

40度の発熱でも寝かしつけなんて、辛すぎます😭
    旦那も体調が悪くなってきたので、1人で休めなくなりました😅
    旦那のしんどいアピールがめんどいです

• 6月11日
mamari

夜泣きあるのしんどいですね💦

辛すぎた時は病院で漢方処方してもらえるので、行ってみてください😭

義実家にも上のお子さんと旦那さんだけで行ってもらって、ゆっくり寝るまたは横になりましょ〜👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

漢方いただけることもあるんですね!
    明日、内科に連絡してみようと思います😊ありがとうございます

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

私書いたっけ?くらい同じでびっくりしました🤣
ただでさえ体が大変なのにプラスアレルギーと風邪で体調悪すぎてメンタルやられますよね😭
うちも下2人が咳鼻水の風邪ひいて痰が切れず🤮多発で全然寝られず健康の大切さをひしひしと感じています😭
パパにお子様だけ連れて行ってもらってゆーーっくり休んでください👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感いただき、嬉しいです。
    メンタルやられますよね😢
    自然と朝に涙が出てきてシクシクしていたら、子どもが、ママ大好きと声をかけてくれました。子どもの前で泣いてしまって。気を使わせて申し訳なかったです。
    旦那も風邪をもらったようなので、1人の時間はお預けになりました😅症状が軽いので、しんどいアピールしつつも、頑張って家事育児してくれてます。笑

ありがとうございました。

• 6月11日