※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月何ですが戻しても戻しても寝返りしてきて私一生寝れなそうです😭😇うつ伏せで寝かすの危ないですよね😭

7ヶ月何ですが戻しても戻しても寝返りしてきて
私一生寝れなそうです😭😇
うつ伏せで寝かすの危ないですよね😭

コメント

ママリ

昼間うつ伏せで寝てても口が塞がっていたことは一度もないので大丈夫だとは思いますが、
万が一…と考えると不安で自分が寝不足になりそうだったので両脇に2lのペットボトル置いてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今ペットボトル無いんですよね😭明日買ってきます😭😭
    アドバイス助かります🙏

• 6月11日
オスシ

寝返り返りできるのであればうつ伏せのままでも大丈夫かなと思いますが、心配ですよね💦
私は毎日腕枕しちゃってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが出来ないんですよね🤦‍♀️
    眠浅くて寝返りする度に起きてココ最近寝不足過ぎて死にそうです…笑
    腕枕なるほど!実践してみます!ありがとうございます☺️

• 6月11日
  • オスシ

オスシ

うちの子もまだ寝返り返りできない&眠り浅いタイプです💦
    腕枕しちゃえば寝返りできないですし、元々抱っこじゃないと寝ないタイプの赤ちゃんなので腕枕に落ち着きました😂

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😭
    早く寝返りがえりできるようになって欲しいですよね〜
    めちゃ良いですねー助かりましたありがとうございます😭

• 6月11日
メメ

初めてうつ伏せ寝した日は寝ずに見張りました🤣
今日は私がなんとなく寝付けず様子見てますが、寝ながらでも上手に顔の向き変えてます🙄💡
柔らかいものが顔周りにこないように気をつけて、顔がしっかり横に向いてるか確認して、少しでも休んでください😭

ママちゃん

最初の頃は寝返りする度に戻してましたが、自分が眠れないので辞めました💦

観察してたら、ちゃんと息できよるうにして寝てます😃

mika

だいぶ前からうつ伏せで寝てますよ( ´ii`。)

なんなら寝返り出来るようになってから日中はあえてうつ伏せにしてます。

上手に寝返りうってほしくて。

はじめてのママリ🔰

意外と顔を横に向けて上手く寝ているので私も寝るようにしました😂

硬いマットレスで布団に顔が埋もれないようにだけは気をつけてます!