※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
ファッション・コスメ

育休中にネイルサロンに行ってネイルしてもらうのはもったいないことな…

育休中にネイルサロンに行ってネイルしてもらうのはもったいないことなのでしょうか…母に育休中で子供にお金がかかるのに、ネイルにお金かけるのなんてもったいない、1ヶ月ぐらいしかもたないのにと言われてしまって…

コメント

☁

私は思わないです!
むしろ妊娠中なんて体に負担かかることばっかで情緒も安定しないので少しでもモチベ上がることしたいし妊娠中でも可愛くいたいですよね😣🤍
他の家庭の事情とかは詳しく分からないので、それぞれのお金の使い方があると思いますが私ならネイルしちゃいます!(笑)
ただ後期あたりになると外さないといけなくなるので時期だけ注意ですね🙌🏻

全然もったいなくないです!
少しでもネイルを見て気分が上がるならいいじゃないですか〜☺️💓

SA

爪先が綺麗だとテンションあがりますよね😊
ネイル必須な方からだったら必要不可欠なので当然の出費ですし、ネイルに興味ない方からしたらもったいない出費だと思われると思います!

🐱

妊娠中も後期までして産後も
割とすぐ2人とも再開しましたよ✨
もったいないと思わないです🥺🔥

• めー

めー

月にどれぐらいかけてましたか?ネイルに

• 6月11日
もこもこ☁️

育休中くらいしか派手ネイル出来ないので毎回3週間交換で8000円かけてますよー🥰

ままり

我が家は家計が厳しいのでもう少し我慢するつもりですが、それなりに余裕があるなら全然いいと思いますよ!
きれいな爪が視界に入るとテンションあがりますよね🥰

🐰🤍🎵

お仕事が何かはわかりませんが、仕事してたらできないことですよねー?
今のうちに目一杯するべきです☺️💓
私もネイルやヘアカラーとか仕事で縛られててできなかった分派手にやってます🥰

はじめてのママリ

そんなん言ったら化粧もできませんよね!一日しかもたないのに🙄

はじめてのママリ🔰

全然もったいないと思わないです!

私の母も同じようなこと言いますが、母親の世代はネイルをすることが今程身近な存在じゃないので余計そう思うんだろうなという気がします。

ネイルするとテンション上がりますよね!気持ちやモチベーションをあげることにお金かけて何が悪いんだ!と思います!

そんなこと言い出したら極論かもしれませんが、子育て中、大して人に見られないんだし、子供にお金かかるんだから、美容室も行かなくていいし、洋服も着れるのあるなら買うこと無くない?と言うのも通用してきますよ!

気にしなくて大丈夫だと思います😊