※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊娠・出産

病院での検査で子宮口が2センチで遠いと言われ、予定日超過で誘発入院予定。点滴からのスタートが心配。経産婦の方、点滴からの経験ありますか?

さっき破水かと思い病院に行ったら尿漏れ😇😰😰恥ずかしい限り…。そして助産師さんの内診グリグリがあり、、子宮口2センチ、しかも子宮口が遠いかなって言われました💦予定日超過で今日から41w、月曜に誘発で入院の予定をしています。
子宮口は柔らかいけど遠いってありますか😭😭?
そして経産婦さんは点滴からのスタートのようです。点滴からスタートだった人いますか?😭なにもかも不安になってきました…

コメント

♩

促進剤の点滴ですか?💭

  • まろん

    まろん

    そうですー🤔

    • 6月11日
ママリ

尿漏れよくあることですよね☺️
だから大丈夫ですよ全然☺️

子宮口が遠いとまだおりてきてないかなって感じですかね!
柔らかいから降りてくれば子宮口の開きは早いはずだから、点滴入れて陣痛を、促せば出てくるのは早いということではないですかね🤔

私も日々不安です😅
今日グリグリ効果で自然にお産がついてくるといいですね!
がんばりましょう💪

はじめてのママリ🔰

1人目ですが…💦
ビッグベイビーで、子宮口1cm、点滴からのスタートでした!

点滴入れ初めて14時間半後に生まれました!