※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院やまつ毛など予約していて前の方が押してたりする事もあるけど予…



美容院やまつ毛など予約していて
前の方が押してたりする事もあるけど
予約時間何分過ぎまで待てますか?💦

私は今日17時に予約して、25分ぐらい
待たされました。
受付の方が10分待ったぐらいで
声かけて謝ってくれたので待ってましたが
25分って、それなら30に予約とれば
良かったって感じだし
担当の方もお待たせしました〜とは
言ってくれましたがその1回だけで
すみません。とかなかったし
正直腹立っちゃって1時間施術だったので
18時過ぎには出たいですって言って
その時間に終わらせてくれましたが
前回より仕上がりも微妙だし、
こっちが損しただけじゃん。って
モヤモヤです😩

コメント

はじめてのママリ🔰

10分ぐらいしか待てません😂
25分は無理です、予約してる意味無いですし謝罪ないのもムカつきます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばいですよね😩
    私も帰ろうかと思った時に丁度終わってしまい、、💦
    それに料金が安いのでできれば通い続けたくて頑張って普通に接して帰ってきました😢

    • 6月10日
こてれす

私なら待て15分ですかね😅
待ってる側の気持ちを考えて
もっと丁寧にお詫びの言葉があっても良かったですよね...


話は変わりますが、
長男長女を産んだ産院は人気な所で
予約時間から2〜3時間は
呼ばれません😂www

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!笑
    内心腹立ちまくりです😨

    産婦人科は長いですよね😢
    病院は症状などによって診察時間も変わりますからある程度は仕方ないで終わりますが、
    美容院とかって遅れたらキャンセルって店が言うくせに、時間押すのはいいんかい!っておもいます笑

    • 6月11日