※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯が汚いです。前歯4本なんですがホワイトスポットが出来ていて恥ずかし…

歯が汚いです。前歯4本なんですがホワイトスポットが出来ていて恥ずかしいです。他の歯は歯並びなど問題ないのですが全体的に黄ばんでいます。
ホワイトスポットが恥ずかしくて学生の時に自分で歯を削ってしまい、前歯欠けたりヒビが入っている為ホワイトニングは、歯がしみたりする為できません。
この場合セラミックに変えるしか方法無いですよね?

コメント

手毬歌

私の知り合いの旦那さんはメラミンスポンジで擦ったら少し薄くなったって言ってました💧

自己責任にはなってしまいますが、試してみるのはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メラミンスポンジだと歯を削るって事ですよね?!なんかヤバそうですね😨

• 6月10日
  • 手毬歌

手毬歌

本当ですね💧
    ごめんなさい。

今調べたら、歯のホワイトコートっていうのがあるみたいです。
    マニキュアみたいな感覚らしいです。

あとは歯のクリーニングもあるらしいです。

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてくださりありがとうございます。私もホワイトコートは調べていました🧐手軽に出来そうでいいですね。

• 6月11日