※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺️
妊活

妊娠検査薬が怖いです。半年間妊娠できず不安。生理が遅れているけど、結果が怖い。授かれなかったら不安です。

妊娠検査薬をするのがこわいです。。
妊娠希望です。半年間ずっと授からなくて不妊症なんじゃないかと
生理が来るたび悩んでいました。いま生理が10日ほどおくれていてもしかしたら?と嬉しいけど、もしただ遅れているだけだったら
本当に気持ちが沈んでしまいそうでこわいです。
今回も授からなかったらと、結果を見るのが不安です。

コメント

ママリ

1歳のお子さんいらっしゃるのですよね?
妊娠する力はあると思うので、自信持たれていいと思いますよ😌
1年以上とかだと2人目不妊とかになってくるのかもですが…
10日も遅れていれば可能性あると思います♡

ゴン太

半年で不妊症とは言わなかったと思います😊
病院で、1年と言われました✋🏻‼️
私自身ですが
1人目すぐに出来2人目がなかなができなかったので病院に行きました😊
すぐにほしいなら病院に行ってみるのもありかな?と思います!

いちご

10日も遅れてるなら可能性あると思いますよ!♡
授かってること願ってます♡