※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまる
妊娠・出産

宮城県でマタニティフォトが撮れるスタジオを探しています。新郎新婦の衣装あり、データもらえる、県南以外で安いところを希望します。

宮城県でマタニティフォトを撮れるスタジオ知ってる方いますか?

★新郎新婦の衣装がある
★データでもらえる
★県南以外

上記でできるだけ安いところを探しています🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

泉にあるクレールよかったですよ!どちらもの衣装が必要であればクレールがいいのかな〜と思います🫶🏻写真自体はたくさんとってもらえますが、データは1枚で他にも欲しいのであれば追加購入です!写真台紙付きでした!

• ぷにまる

ぷにまる

クレール気になってるんですがおいくら位しましたか??5500円でと書いてましたが、ドレス下着コルセットは別レンタルと書いてあって、追加してくと結構かかるのかなと思って💦

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドレスの下の下着ってことでしょうか??
    ドレスの下には何も着ませんでしたよ!上は何も着ずに直接、チューブトップのようなもので、あとは長いスカートでした!5500円で撮りましたよ✨

• 6月11日
  • ぷにまる

ぷにまる

そうなんですね!別って書いてあったので、そのドレス用下着とコルセットは別途でレンタルしないと行けないのかと思ってました💦ありがとうございます😊✨️

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

らかんで撮影します☺️

もも

私は先日、らかんスタジオと言うところで撮りました!全国展開してますし仙台市内にも3店舗くらいありました。マタニティ、ニューボーン、お宮参り、バースデーの4回セットでオプション無しなら五万円ほどでした。データも全て無料でした。

• ぷにまる

ぷにまる

コメントありがとうございます😊オプション無しということはマタニティのときの衣装レンタルも無しですか?

• 6月13日
  • もも

もも

衣装は込です!ヘアメイクや着付け、衣装の追加などがオプションです!

• 6月13日