※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんちー🌼
お出かけ

ニューボーンフォト撮りましたか?撮る予定ですか?撮るならレンタルなん…

ニューボーンフォト撮りましたか?撮る予定ですか?

撮るならレンタルなんですけど、結構お高くて。。
どうしようかなーと思っています🧐
写真見てるとかわいいなって思うし撮ってもいいかなと思うんですけど、今日旦那にどう?って聞くと「高すぎちゃう?そこまでせんでもよくない?」って言われました。
私的にはどちらでもいいんですが、撮るなら今から予約しないといけなくて😔

皆さんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

親の自己満足だと思うので、それに付き合わされる1ヶ月の赤ちゃんが可哀想かなと思い、していません。

私は1人目撮りたかったですが里帰りもあり撮れず‥🥲2人目こそは撮ろうと思ってます!!🥺
資格があるちゃんとしたカメラマンの方にお願いしようと思ってます。

退会ユーザー

最悪ニューボーンフォトのような個性的な撮影ではなく新生児フォトとして上の子と撮ってもらうのもアリかな、と私は思ってます✨
    パーツフォトとか今は色々残せますよね♡♡

• 6月10日
ままり

私は撮りませんでした。
あのミノムシみたいにぎゅってされた写真とか、体勢が怖い写真が多くて魅力を感じなくて…💦
お金ももったいないので、家で飾り付けしたり可愛い服着せて撮りました!

お宮参りとお食い初めはスタジオで撮りましたね。

ままり

私は初マタの記念に撮りましたが、カメラマンさんはお高いのでセルフで撮りました☺️

私もどちらでも良かったけど、いざ写真として形に残ると撮ってよかったなと今では思います!お腹ぽんぽこりんなのも妊婦の時しか味わえないので☺️

• ままり

ままり

ごめんなさいマタニティフォトと勘違いしてました💦
    私は自然な感じの写真が好きなのでニューボーンフォトは撮らない予定です💦

• 6月10日
星

撮ってないです😊
退院してから記念にサニーマットで撮っただけですが満足です😊

ぴょんちー🌼

様々な意見ありがとうございます🙂
特に着飾ったりせず、自然な姿を写真に収めたいと思います☺