※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家事・料理

洗濯機のワカメみたいなピロピロのカビがたくさん取れるオススメの掃除…

洗濯機のワカメみたいなピロピロのカビがたくさん取れるオススメの掃除用品教えてくださいーっ💦
最近ワカメみたいなカビがホコリフィルター?にたまに付くようになりました💦
しっかりとれるおすすめ品あれば教えてくださいm(_ _)m

コメント

のぼりべつ

粉末のカビキラーがよく取れる気がします!
オキシクリーンだと洗浄終わったあと洗濯するとワカメが洗濯物に付いたりで本当に最悪でした😭

• りん

りん

オキシクリーンわかめだらけになりますよね😭
    これよく見かけますね✨買ってみます!

• 6月10日
  • のぼりべつ

のぼりべつ

液体だとそんなに取れなかったので粉末のが効果あるんかなって思います😊💭

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

これやばいですよ!!!

はじめてのママリ🔰

酸素系のやつならワカメみたいなのが目に見えて浮いてきます。
塩素系はあまり浮いてきません。
1番いいのは洗濯機のメーカーから出している洗濯槽クリーナですが、少々お値段が張ります。。
酸素系のクリーナーをしてから塩素系のをやるのがいいとも聞いたことがあります👌参考まで

星

洗濯機のメーカーの純正のクリーナーは高いけど綺麗になります!

メーカーのだと塩素系だから溶かしてなので、ワカメはでないですが