※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が女の子を執拗にサシ飲みに誘ってました。みなさんなら問い詰めた…

旦那が女の子を執拗にサシ飲みに誘ってました。
みなさんなら問い詰めたりしますか?

相手の女の子は旦那が趣味で入ってるスポーツチームのマネージャーさんで、わたしも娘たちも会ったことあります。
かわいくて娘ともよく遊んでくれるとてもいい人です。

女の子側は2人での飲みは結構キッパリ断っていて誰か誘いましょ!みたいな感じだったんですが、そのあとも旦那は 2人でも行きたいなー うちの嫁は全然そういうの大丈夫だから! みたいなことを送ってました😔
きもすぎます。
絵文字の使い方とかも見たことないような感じで…ぞわぞわしました。
結局飲み会は予定が合わずとりあえず流れたようですが、個人的にも行きたいと思ってるよ!ともうひと押し!みたいなことをしていました😭
かわされてましたが…。

しかもその子のLINEトークは非表示、通知もオフにしてました。
現段階では未遂なものの、気持ちはかなり持っていかれてると思います。

スポーツチームに所属している限りずっと女の子と旦那は練習や試合や飲み会などで顔を合わせ続けます。
まだなにも起きてはないもののこれ以上旦那がアプローチを続けるのは女の子も迷惑だと思うし私も嫌なので何とかしたいです😔

どうするのがいいと思いますか?
なんて釘を刺すのがいいでしょうか?
勝手に携帯を見るな!などの意見はなしでお願いします🙇‍♀️

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

私は普通に
女の子と1:1で
会うとかご飯は不倫と
みなすから〜みたいに
言っときます(笑)
念押しに?ですかね(笑)

• ママリ

ママリ

学生時代からの友人で旦那の了承を得て結婚前からよく2人で遊ぶ男友達がわたしにいるんです😭
    この男友達とはかなり特殊な関係だと思います。
    だから旦那にも女の子とふたりで会うのがダメ!とかそういうことが言いにくくて…😭

• 6月11日
ママリ

マネージャーの子とかなこさんは連絡先交換していないんですか?
もし連絡先知っているなら、マネージャーさんにうちの旦那がしつこく誘って申し訳ないって連絡して旦那にマネージャーの子から聞いたよ!しつこくするのやめなよ!って言います。

• ママリ

ママリ

連絡先交換してないですー😭
    旦那の携帯を盗み見る際にわたしも連絡先を知っておくことはできますが、盗み見たことがバレるので出来れば避けたいです💦
    SNSも調べたら出てきたので知ってはいますが鍵垢にしているのでDM等は送れないです😭

• 6月11日

うわー下心ありありじゃないですか💦
男性なら若いとか可愛い子には興味津々だと思いますが、だからといって2人きりはもうアウトです。キッカケさえあれば不倫まっしぐら😯

もう見たこと言って調子良い事言ってんじゃないよ‼️って釘さして女の子にも知らない所でそうやって声かけてたみたいで迷惑かけて申し訳なかった。って言っちゃった方が良いと思います💦