※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
お金・保険

副業の詐欺で借金があり、旦那には秘密。家の問題もあり、借金がバレないか不安。ローンの経験者のアドバイスを求めています。

切実な悩みです😫💦
副業の詐欺にあって個人的に借金があります。
旦那は知りません。
今後自分の車を変えないといけないし
今マイホームやマンションなど家の問題も出てきてます。
もちろん旦那の名義で家の契約はする予定ですが
私の内容はバレないでしょうか、、、
ブラックは絶対なりたくないので毎月ちゃんと返済はしてますし多く返して完済を近づけてますが後100ほどあります🥲とりあえず今は完済しか頭になく、車も完済してから考えてます。
借金があってもローン組めた方たくさん見てきましたが
やはりそういう話の時に借金のことバレないかなど不安でたまりません。
ローンあったけど審査通った、落ちた
知識ある経験者さん教えてください。

コメント

ままさん

旦那名義だけならバレないですよ👍🏻大丈夫ですか😭

  • みこみこ

    みこみこ

    ありがとうございます😭
    本当にバカでした😫
    私名義にしたらバレるってことですね😫

    • 6月10日
  • ままさん

    ままさん

    ペアローン組むとバレると思います😵💧

    • 6月10日
  • みこみこ

    みこみこ

    ペアローンとかあるんだ!🥶💦ちょっと調べてみます🥲🥲

    • 6月10日
ねこちゃ

ローンが旦那さんだけで組むなら問題ないですよ。
バレることはないです。

  • みこみこ

    みこみこ

    ありがとうございます😭
    とりあえず完済ですよね( i _ i )

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

私は旦那名義でローンを組もうとしたら、希望する額が通らなくて奥様も合わせたらいけるって言われて
こりゃバレると思って
やっぱ今は家は要らないと言って回避しました😇

  • みこみこ

    みこみこ

    それはペアローンみたちなやつですかね?絶対いやだぁ😫💦💦💦それって今借入がないかとか直接担当の人に話さないといけないんですかね?

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう感じだと思います😖
    最初は奥さんも収入があると言う証明をするだけで通りやすいって言われてたのに
    源泉徴収やら色々と準備しないといけないと言われ
    あれ、この流れはまずいのでは?ってなって断りました🥹

    • 6月12日
  • みこみこ

    みこみこ

    うわー絶対避けたいです、、、
    でもペアローンはお勧めしないって聞きました🥶なので旦那の候補似ないことを祈るばかり🥲🥲🥲

    • 6月14日