※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみた
雑談・つぶやき

毎晩寝る前になるとお金のことばかり考える先月の灯油代、頂く出産祝い…

毎晩寝る前になるとお金のことばかり考える
先月の灯油代、頂く出産祝いで払おうと思ってるのに産まれる気配も無いし このまま予定日過ぎて促進剤なんて言われたら何万飛ぶんだろう。健診も実費になるし。
カードの支払い伸ばせる制度があるからどうにかギリギリでやれてるけど…あ〜お金持ちになりたい

コメント

ひよこ

私も。お金のことばかりです。
暇になると考えてます💦
皆さん、出産祝いとか手つけず子どもの貯金にするとか💦我が家は無理だ~!遠慮なく使うよ!と思うと切なくなります(´・ω・`)
促進剤とか使わず産まれてきて欲しいです。欲を言えば余分にお金かからない平日がベストです💦
お金欲しい。せめて働きたいです(;Д;)

• あみた

あみた

考え過ぎてなかなか寝れません(笑)
    出産祝いも子供手当も後払いにしてるカードの支払いに消えていきます😢
    貯金できるのは冬頃かな…って感じです😢

本当に自然に産まれてきてくれることを願うしか無いですよね😭お互い祈りましょ😭😭

• 2月2日
  • ひよこ

ひよこ

出産の恐怖より、個人病院なんで追加料金でいくらかかるのかに震えてます(笑)

検診実費も痛いですよね…

自然分娩でいけるように祈りましょう(>ω<。)

• 2月2日