※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

何してるー?とかその日急に誘ってくる友達いるんですけど要件だけ聞いて…

何してるー?とかその日急に誘ってくる友達いるんですけど
要件だけ聞いて、予定あったりで遊べないとわかると
普通に既読無視するのがどうしてもモヤッとする💦笑
遊べないってわかってもじゃ、また今度遊ぼーとか
分かったーとか了解!でも一言返事するのが普通じゃないの?笑
そういう性格の子だと分かっててもなんかモヤッとしちゃうのよね。
だから暇でも遊ばないけどね笑
そういう人と一緒にいると疲れちゃう

コメント

ひなた

わぁー
わかります。
自分の要件済んだら放置する人。ちょっと引いちゃいます💦

  • ママリ

    ママリ

    いますか??🥹
    ほんと、昔からかわらないです💦
    自己中が過ぎますよね😂
    ま、離れて行く人は離れますよね😌

    • 6月10日
☺︎

最悪すぎます😮‍💨距離置きましょー🥹✊🏻