※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かびごん
雑談・つぶやき

個人貯金1000万円は夢のまた夢で、家計としての貯金も1000万円は夢のまた夢です。他のカテゴリではコメントが怖くて聞けませんが、家計としての貯金はさらに必要なのか気になります。

普段色んな意味で恐ろしいから見ないお金カテ💰

個人貯金1000万はあるといいな、って方が多くて
そういう方は家計としての貯金はもっとあるのかな🥹

あっちのカテではコメント怖くて聞けませんが(笑)

個人貯金1000万とか夢のまた夢すぎて(笑)

そもそも家計としての貯金の1000万も
夢のまた夢(笑)

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

お金カテは、チ───(´-ω-`)───ンってなるので、みないことにしました🤣🤣

どんだけ稼いだらそんな貯まるんですかね😭😭😭

• かびごん

かびごん

本当にチ───(´-ω-`)───ンですよね🤦‍♀️

年収1000万前後じゃないと個人貯金そんなに行かないですよね...🥺

• 6月10日
はじめてのママリ

金額もですが個人貯金と家計の貯金わけてるのが普通なんですかね。私個人貯金なんてないです。世帯としてお金の管理してるので。そういうのも含めて不安になります

• かびごん

かびごん

みなさん独身時代からの貯金にそのまま増やしていってるんでしょうね🤔

なかなかお金のことは人に聞けないので
    何が一般的なのかわからないですよね🥺

• 6月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

独身時代の貯金かぁ。。一人暮らししてたのでそんなに貯金なかったですし、結婚式、新婚旅行、車購入でなくなりました。ほんとみなさんすごいですね

• 6月11日