※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
その他の疑問

インスタについておしえてください。今までは公開で誰でもみれたある人…

インスタについておしえてください。
今までは公開で誰でもみれたある人のアカウントなんですが。

アカウント検索しても出てこなくなりました💦
その人はアカウント3つもってて
プロフィールの欄にもう2つのアカウントものってて、そこを押していつもみれたのに
今日みようとしたら押せなくなってました。(青字でなく白字になっていた)


非公開にしたとしても、押せない(開けない)ってことないだろうし🤔

これはどういうことですか?
ブロックされたってことですか?

コメント

💸空から降ってきて💸

ID変えた、もしくはアカウント削除
すれば白字になりますよー!
ブロックの可能性もありますが
恐らく上記のふたつのどちらかだと思います!