※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊娠・出産

つわりの症状が早く出てきて、食欲不振や吐き気がつらいです。前回よりも早く症状が出て心配しています。経験者の方、どんな感じで症状が終わったか、おすすめグッズがあれば教えてください。

早めにつわりの症状出てきた方、どんな感じだったか教えてください🙇‍♀️

今日生理予定日から2週間経ったので初診行ってきました!
胎嚢の大きさから、妊娠5週目と言われました👶
まだ胎嚢が確認できただけですが、すでにつわりの症状がつらいです😇
ずっと何か食べてないと胸の辺りが気持ち悪いです。
吐き気は、炭酸水飲んでゲップして落ち着かせてます…。
まだ嘔吐はしていませんが時間の問題かも…。

前回もつわりが酷くて、出産より辛かったんですが
前回よりも早く症状が出始め、このままだと前回よりも酷いのでは…と戦々恐々としています😇

どんな感じでいつ終わったか、など教えて欲しいです🙇‍♀️
あとお勧めグッズなどあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

いち

5週からムカムカ気持ち悪い吐き気が出ました!
ビタミンのサプリと、酔い止め?のリストバンドやってましたが、効果はなかったです笑

辛いですよね💦

• ちび

ちび

昨日リストバンド見つけてポチッとしたところでした!笑
    効果なしでしたか🤣
    経過進んでからも食べ物飲み物摂取できましたか?💦

前回は一日中嘔吐してたので、怖くてたまりません😭😭😭

• 6月10日
  • いち

いち

1人目はずっと入院してました!ごはん食べれず点滴して…

今回は入院はしてませんが、ケトン出てお休みしました!
    ちなみに、未だに吐き気あります!でも、ごはんは食べれるようになりました!

• 6月10日
maaaya

ぴったり5週から始まりました😭何も食べれず飲めず入院しました笑
今もまだ気持ち悪いですが、ピークに比べたら少し食べれるようになりました!

• ちび

ちび

入院までいったんですね🥺
    私も前回は一日中吐いてるような状態が1ヶ月くらい続いて死んでました😇
    12週で少し食べられるようになって良かったですね!!

症状早く出るってことは経過も酷くなっていく人が多いのでしょうか…😭😭
    先が怖いです💦💦💦

• 6月10日
  • maaaya

maaaya

毎日お腹に向かって「元気に産む。約束するからつわりを軽くしてください」って言ってます😂よくなったと思ったらまた嘔吐始まって終わりが見えなくて…

• 6月10日
  • ちび

ちび

念じたくなるの、めちゃくちゃわかります😂😂😂

先が見えなくて本当滅入りますよね、、
    でも絶対に終わりはあるので、信じてお互い生きながらえましょうね🥺✨

• 6月10日