※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃこ
妊活

2人目妊活について、旦那さんはどれくらい協力的でしょうか?排卵検査薬や妊活情報に興味を示すか、妊活に関することを積極的に行うか、他の旦那さんはどうでしたか?

2人目妊活について

お互い話し合った結果、2人目頑張ろう!となった場合、旦那さんはどれくらい妊活に協力的ですか?!?

例えば、排卵検査薬の結果を自分から聞いてくる、ルナルナなどを自分から見たがる、妊活の情報を調べる、妊活にいいとされることをする(食べる)などなど何でもいいです😃

みなさんの旦那さんはどんな感じですか⁉️(でしたか?)

コメント

初めてのママリ

うちの場合、亜鉛は摂るようにしています。あとはきついボクサーパンツ履くのやめるとか、熱いお風呂に長く入らないように気をつけてるようです。

精子検査
排卵付近の行為を断らない
くらいです🙌🏻
病院に通うのはいいけど
タイミング法以上は嫌(シリンジも)
と言われていたので
2年弱かかりました😂
1人目も2年かかったので
長期戦なのは予想はしていたんですが😇💦

ママ

私はカレンダーに排卵日丸つけといて!と言われました^o^笑
丸してないと早く丸!と急かされてました💦

(´-`)oO

妊娠するまで亜鉛、マカ、葉酸サプリをとってもらうぐらいでした🤦‍♀️排卵日とかは聞いてきたことないです💦

はじめてのママリ

うちは最初は何も協力してくれませんでしたが半年程たち、私が病院行きだしてから協力的になってくれました😊
・病院の検査、人工受精抵抗なくしてくれる(体外も良いよと言ってくれていました)
・サプリやドリンク飲んでくれる
などなど。
でも自分発信ではなく、私から全てお願いしてました😂