※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
家族・旦那

旦那さんのお姉さんは直接連絡してきますか?それとも旦那さん経由ですか…

旦那さんのお姉さんは直接連絡してきますか?それとも旦那さん経由ですか?

また、弟のお嫁さんに連絡しますか?弟に連絡しますか?

例えば、「このおさがりいる?」とか「誕プレなにがいい?」とか主に子供の事です。

私の義姉は主人に連絡するので、主人がそのLINEを私にまわしてきます。
これって嫌われてるんですかね?😂
それとも気を遣わずに気楽に送れるからなんですかね?

コメント

はじめてのママリさん

義姉から直接そういう内容なら連絡が来る。

はじめてのママリさん

旦那さん経由で連絡が来る。   

はじめてのママリさん

弟のお嫁さんにそういう内容なら直接連絡する。

はじめてのママリさん

弟に連絡する。       

はじめてのママリさん

嫌いだから直接義妹に送らない。

はじめてのママリさん

単に気を遣わなくていいから弟に送る。