※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのベビーカーレンタルについてです!今月ディズニーシーへ行く…

ディズニーのベビーカーレンタルについてです!

今月ディズニーシーへ行く予定です。
4歳で身長102センチ.体重14.8キロなのですが、ディズニーでベビーカー借りれますか?
もう、自宅のベビーカーは処分してしまったのですが、ディズニーはさすがに全部歩くの難しい気がして…😓
HPを確認すると、体重はギリギリでクリアしてますが、身長が100センチ以下になってました。
許容内かな?と思うのですが…どうでしょうか?
他の回答で親だけ借りに行けばオッケーとの回答もありましたが、102センチのタグしてレンタルベビーカー乗ってても何も言われませんか??
詳しい方教えて下さい🙏

コメント

ママリ👦👼👼

息子も102センチ、体重14キロですがタグつけてレンタルベビーカー乗ってても何も言われたことないです🙆‍♀️

毎月レンタルしてますが、親だけで借りに行って口頭で確認されるだけです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    安心しましたー♪

今までは持参してたので、はじめてレンタルするのですが
    口頭で確認は何を聞かれるのでしょうか??

• 6月10日
  • ママリ👦👼👼

ママリ👦👼👼

まず受付でお金を払ったら、紙に子供の名前を記載してそれをキャストに渡してベビーカーの名札入れに入れてもらいます。

そのあと、100センチ、15キロ以内ですよー大丈夫ですか?と聞かれるのではいと答えて、初めてであればベビーカーの畳み方広げ方を説明してくれます!

特に難しいこととかは言われないです🙆‍♀️

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏✨
    助かりました!

• 6月10日