※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
子育て・グッズ

娘が泣き声が少なく、周りから褒められて不安になっている方いますか?

もうすぐ3ヶ月になる娘なのですが
あまり?ほぼ?泣きません
以前からよく泣く方ではなかったけれど
お腹が空いたときは泣いてました
最近はクーイング?でぐずぐず言うくらいであまり
なきません🥲(眠いとき)ミルクは
さすがにもう飲もうか?というくらいで
こちらからあげてるかんじです。
泣く時も0ではないのですが、、、
こんなに泣かない赤ちゃんいる?というくらいで
皆が褒め言葉で大人しいお利口だね
ていってくれるのですが
それで不安心配になってしまう自分がいます
同じような方
そうだった方
いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの息子もどちらかといえば泣かないタイプだった気がします!
現在もそんなに泣かないです!
トイレ行く時も座らしても目で追うくらいで、後追いとかで泣くとかはなかった気がします!

• 👶

👶

そうなんですね。個性とおもってありがたく過ごせばいいのでしょうがつい不安になってしまって🥹

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もあまり泣かなかったみたいなのと、お腹空いたりしたら泣いてたので両親には、お腹空いたらないてるしょ。と… あんたもあんま泣かなかったしと言われました!

甥っ子はよく泣いてたので、心配と言いましたが、甥っ子は姉に似てよく泣いてるだけだよと言われました😂

• 6月10日
  • 👶

👶

お腹空いたらしっかり泣いてたんですね?🥹最近はお腹空いてないの?て思う間隔が空いても泣かなくて心配してこちらから🍼あげちゃってます😅

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹すいたら泣いてた気がします!

今は8時間とかガッツリ寝てます!唸り声とか時々、出しますが私もつい寝てしまい、そのまま寝てくれることも多々あります😂

• 6月10日
  • 👶

👶

お腹空いたらで4.5時間とかで泣かれてましたか?🥹

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過去の記録見ると生後2か月位のときは20〜2時間位でオムツとかで起きてました!
    授乳は3時間毎位にあげてました! 完母だったのでオムツ替えても泣いてたりしたときは授乳してた気がします!

• 6月10日
  • 👶

👶

わざわざ見ていただいてありがとうございます😊ミルクだからかなかなか泣かなくなって😭それも不安です

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクは母乳より腹持ちがいいみたいなので、ぐっすり寝てくれてるのかもしれないですね☺️

• 6月10日

私の子も2ヶ月半ぐらいからあまり泣かなくなってミルクも4時間、5時間ぐらいたっても泣かない時あります。
起きてたらこっちがあげますが寝てたらあげてません。
夜も7~9時間寝てくれます😴
泣く時はミルクが欲しい時(最後に飲んだ量が少ないと早めに泣きます)と寝ぐずりで寝れない時に泣くぐらいです😊

• 👶

👶

そうなんですね!近い月齢で心強いです。ちなみにお腹が空いたら
    しっかりと泣きますか?
    うちのこはふにゃふにゃなく感じです😂😂それ以上放置したことがないのでわからないですが🥲

• 6月10日

退会ユーザー

お腹がすいた時は短い泣きを繰り返すみたいなギャン泣きて感じではないです😂
    私も起きてたら都合のいいタイミングで一応ミルクあげて寝てたり忙しかったりしたらなんか少し泣き出したなて時にあげてます!夜は起きるまであげてないです😊

• 6月10日