※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
子育て・グッズ

水着を探しています。breezeやイオンにありますか?男の子にはラッシュガードがおすすめですか?

この時期水着がたくさん置いてあるお店ってありますか?
保育園で来週から使うので用意するように言われまして💦
しまむらと西松屋を見たのですが、売り切れたのかあまり種類がなく…2歳の子が車柄がいいと言っていて探しています。
breezeとか行けばありますか?またはイオンとか??
なんでもいいので何か情報教えていただきたいです🥲

あとついでなのですが、男の子もラッシュガードきた方がいいのでしょうか?

コメント

deleted user

店舗にもよるかもですが、こないだ行ったイオンにはわりとありました!
うちもいろいろ探しています😭男の子ってあまりないですよね😅

  • ママさん

    ママさん

    やはりイオンならあるんですね!明日見に行ってみようかと思います😊
    男の子は水着に限らずあまりないですよね😭

    • 6月10日
あお

H&M結構取り扱いあると思いますよー!
ラッシュガードは保育園によるかと思います!
もし保育園以外でプール行く予定あるならあった方がいいと思います😊

咲や

イオンのベビーコーナーか幼稚園児向けコーナーにあるかと思います
もしかしたらスクール水着の辺りに幼児も置いてあるかもしれません
上の子用に昔100サイズの車柄買ったことはありますよ
今もあるかは分かりませんが😅

ママリ

中古に抵抗なければ洋服取り扱ってるブックオフとかに結構あると思います!
あとはメルカリや海外系の通販とか、、、

ママリ

私も月曜日から水着がいることを金曜日に知ってさっきイオン買いに行ってきました!

ぼーの

ZARA
GAP
男の子用も結構あったと思います!

はじめてのママリ🔰

イオンとトイザらスが多かった気がします

まま

バースデイもけっこうまだうってましたよ!

deleted user

バースデイ
西松屋
イオン
トイザらス
が置いてあるイメージです🥺