※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

徳島と香川でシンプルな家具を探しています。ダイニングテーブル、チェア、ソファ、テレビボードが欲しいです。15-20万円以内でお店を教えてください。

徳島と香川でおしゃれな家具を売っているお店を教えてください!
今建てている家で使いたいです。ダイニングテーブルとチェア、あとソファとテレビボードがほしいです。
全体的にシンプルな感じで、ソファは無地で色を入れるかんじにしたいです!!
ニトリだと座ってみたらお尻が沈み込んだので、もう少し良い家具がいいなぁとおもっていますが、そんなに高級なものは買えません(・・;) 今はソファはもらいもの、ダイニングテーブルセットは無印を使っていますがクッションがへたってきたのと、ベンチタイプの椅子が使いづらいので新築にする機会に買い換えようと思っています。
テーブルもソファも、15-20万位を目安に(当然もっと安いなら安い方が良い🙆)探してみようとは思っています。
お店、どこか知りませんかー??

コメント

とりあ

香川県住みです😄

LIVLOV リブラブ
インテリア全般置いており、家具や雑貨等基本的にお高めですがおしゃれです!

Casa on style カーサオンスタイル
リブラブに比べてかなりコンパクトな店内ではありますが、おしゃれでした。

MARGINAL マージナル
昔からイオンモール綾川に入っている家具屋です。

ちなみに、おしゃれかどうかはともかく、掘り出し物に出会えるかも?なのはビッグウッドです☺️

アウトレット家具屋なので所狭しと家具が置かれているのですが、お高いソファやテーブルセットが訳アリで安く売られていたりします😆

うちも12万程のデレビボードを少し傷がある展示品だったからと、8万程で買えました😂

素敵な物が見付かるといいですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます!徳島在住なんで、香川ならたくさんおしゃれなお店あるかなーと期待してました!!
    一通りチェックしてみます!

• 6月10日
yuu.

愛媛県民ですがunicoいいですよ~🩷
15-20万くらいでもあった気がします🧐
調べてみたらunico高松店があったので機会があれば是非☺️
シンプルな木目調の物が多いです५✍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

愛媛!!同じ四国、そして徳島より都会な松山のある県🤩
    お察しの通り、徳島在住なら高松くらいなら全然遠征できます!unico行ってみます!!

• 6月11日