※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

授乳室の扉は閉めてもいいですか?要設備は椅子2つ、机1つ、オムツ台1つ、水道1つです。

スーパーにある授乳室で授乳室まで二重になっていなくて一つ扉だった場合鍵閉めていいですよね?椅子は二つありますが机は一つ、オムツ台ひとつ、水道一つです!

コメント

ママリ👩‍🍼

良いと思います!
私は鍵閉めています😄
よく行くスーパーが、オムツ替えと授乳室が一体になっているのがほとんどで、入ったら絶対に鍵閉めています😂

• mama

mama

ありがとうございます!
    狭かったらすぐ閉めるのですが結構広かったので、これ鍵閉めたらダメなやつ?でも男の人入ってきたら怖いしー、でも閉めたら他の人使えないから迷惑かな?と悩んでました😂オムツ替えの時は開けてましたが授乳の時は流石に閉めました😂入り口から通路を通ってトイレの先にあったので男の人きても怖いのでこれからはすぐ閉めたいと思います😮‍💨コメントありがとうございました😊!

• 6月11日