※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供のことで先週パートをお休みしてて、月曜日までお休みしたい時なん…

子供のことで先週パートをお休みしてて、月曜日までお休みしたい時なんてLINEしますか?
社員さんに連絡はLINEでいいとら言われてるんですが、上手く文章ができなおので教えてください🙇‍♀️

コメント

ままり

お子さんの体調不良とかですか?

お疲れ様です。
申し訳ないのですが、月曜日までお休みさせていただきたいです。
火曜日(シフトに入っていれば)から出勤します。
よろしくお願いします。
みたいな感じでいいのでは?

お子さんのことってのが何かわからないので、インフルだとかコロナなら、月曜日まで自宅療養なのでとか月曜日まで休みたい理由を伝えたほうがいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達と色々あって、学校休んでたのでパート休んでました💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月10日
  • ままり

ままり

そうなんですね。
    それなら子供の様子を見ておきたいので月曜日までお休みさせて下さいとかでもいいと思います。
    お子さんが火曜日からは学校に行くって確定してるわけじゃないなら、休みの日を変更させてもらう時はまた連絡させていただきますとか付け加えておくといいと思います。

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💕
    それで送ってみます!!

• 6月10日