※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もたた
お金・保険

育休延長の手当について遅延があり、催促したいと考えています。振込が遅れている理由を確認し、対応を早めてほしいと思っています。

育休延長分の手当についてです。2月産まれで育休延長して4月1日に復帰、4月15日頃に職場に延長分の育児休業給付金の申請用紙を提出しました。が、まだ手当が振り込まれておらず💦総務に確認すると、対応する部署に提出したけど担当者が長期休みに入っていて手続きが遅れているかもと💦1人目も2月産まれでほぼ同じ状況でしたが、6月3日には振り込まれていました💦
延長分も申請期限?ってありましたっけ?催促してもいいですかね?お金の事なので長期休みに入っていようがなんだろうがちゃんと仕事してほしいです🥺💦

コメント

はじめてのママリ🔰

3.31分までなら5.31が期限ではありますが、6月になっても大丈夫です🙆‍♀️

• もたた

もたた

ありがとうございます🙇‍♀️
    最長いつまでなら期限として大丈夫なのかご存知ですか?

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2年です☺️!

• 6月12日