※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の兄夫婦にずっと意地悪なようなことをされ、執着されています。結…

旦那の兄夫婦にずっと意地悪なようなことをされ、
執着されています。

結婚して1年間は旦那も私も正社員でした。
お互い激務ですれ違い、喧嘩の日々
離婚の話まで出たときもありました。。。
でも話し合い、私が仕事を辞めて家庭に入ることでうちは丸く治りました。そのうち妊娠していることがわかりました。
たくさん話し合った上での、夫婦の結論です。

結婚時、旦那の兄の奥さんは感じのいい人でした。
色々気にかけてくれるような。

それが私が仕事を辞めてから久しぶりに会うと
嫌味にしか言われなくなってしまいました。
働かなくていいよね。私だって働きたくない、
いいご身分と、、
それから私たちの住んでいる家の批判や少し前にやった親族婚の嫌味を言われたりしました。そんな太ってるのによくやったよね笑みたいな感じです😅
久しく会ってもいなくて連絡も取らず、何も心当たりがないのにこの態度の変わりよう。正直怖いです

また、旦那が資格を取り正式に副業をやっておりますが
無断で真似事みたいなことをされて、売上に影響したり、
冷やかしとも取れる行動がもう一年も続いております。
これは旦那の兄も関与しています。
違反ではないんだろうけど、親族間のマナー的な問題だと思っています。一言相談してくれてもいいのではないのかなと
周りの両親も言っています。あまりにもひどい、冷やかしだと。

うちの旦那が一年前から数度にわたり、辞めてと訴えても、
少しはやめるけど、またやり出します。
かれこれ冷やかし行為が1年続いています

どうしてこんなに執着されるんだと思いますか?
妊娠中なので余計なことは考えたくないのに、、
疲れてしまいました

コメント

あおあお。

副業が、どの様な事かは分かりませんが、真似事で、誰でも出来るような事なら、教えない方が良かったと思います😓😓

それで、お金になり稼げるなら、やっぱり、誰でもやりたくなるでしょーし😓😓💦

元々、厄介な人達なら、そういうことは耳に入らないよーに、こっそりやっといた方がいいです💦💦

その副業は邪魔されるような物なのでしょうか?😣💦
ある意味、副業っていうのは、個人の自由にはなるので。。。

辞めてと訴えてまで、辞めてもらうようなものかどうかですよね。

もちろん、相手の方がモラルがないなぁとは感じますし、イライラするのも分かります。

が、稼げると分かったなら、人はナカナカ辞めれないと思うので🌀

とにかく、もう相手にしないのが1番です。
そして、会話も最低限にすればいいし、副業の事も、今後、何かあっても話さないのが1番です💦💦

とにかく、気にせず、最低限のお付き合いの関係が1番ですよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

副業の方は全く教えていませんでしたが、アプリでやっているので、ストーカー用に調べられて、ずっと見られていたみたいです。なので教えていないので、もうよくわかりません。

私もトラブルになるのは避けたくて、誰にも話してませんでした。なのに真似されて旦那も困惑している感じです😓

• 6月10日