※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikashiba
妊娠・出産

25w2dの妊婦さんですが、夜におなかが固くなります。 休んで罪悪感…😭。 病院に行くべきですか?産休が待ち遠しいです😭。体調が疲れた…

今日で25w2dです。
最近、夜になるとおなかが固くなります。これって、いわゆる張りですか?
今日は、朝から体が重く、息苦しかったので仕事は、休みました。
病院にいくことじゃないんでしょうか?おなかがおっきくなってくると、普通なことですかね。最近、調子よく仕事行けてたから、また休んでしまい、罪悪感…😭
産休が待ち遠しい…😭
ちょっとマタハラっぽいこともあったから、ストレスもたまる~!
働く妊婦さん…しんどいですよね…

コメント

y.m

張りだと思いますよ。
張ったら、横になって休んでなおるなら大丈夫だと思います(*´꒳`*)

mikashiba

回答ありがとうございます。
やはり、張りなんですね…
今日無理したら、だめな気がして休んだので、ゆっくりしてみます。一日のうち定期的にくるので、不安になってしまい…
ありがとうございました。

y.m

頻繁に張るなら次の検診の際に、その有無を伝えた方がいいと思います(*´꒳`*)

今日は、ゆっくり休んでください♪

mikashiba

そうですね!検診まであと二週間もあるんですが、行ったときに言ってみます!
ありがとうございます✨