※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
家事・料理

一歳過ぎまでまだ食べるの?ってくらいモリモリ食べる子だったのに一歳半…

一歳過ぎまでまだ食べるの?ってくらい
モリモリ食べる子だったのに一歳半すぎ
から全然食べなくなりました😵

特に白飯、麺は食べたいです。
おかずも少しって感じですが、、
これと言って好き!というものはないですが
果物だけはなんでもたべます🤔

長女は偏食で何も食べないし
食事で本当悩んでます😥

なんかいいメニューとかありますか?
そしてこれはまた食べてくれるように
なりますかね😂??

コメント

ままり

我が家も上の子は家だと納豆ご飯か
韓国海苔ご飯しか食べませんん🥲🥲

下の子も最近
食べたり食べなかったり。。( ; ; )

もう食べれるものを食べてくれればいいやって感じです😱!

2人とも保育園では
食べるので保育園で栄養取ってます笑

無理に
食べさせるの疲れちゃって💦😮‍💨