※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちんママ*.
妊娠・出産

検診で子宮口が薄いと言われ、早く陣痛が来るかもしれないと言われました。出産が楽しみだけど、同時に憂鬱な気持ちもあります。同じ経験の方いますか?

検診で子宮口2センチで結構薄いよ~と言われました🙌❤
陣痛来たら早いかも、我慢しないで病院来てね、と(笑)
期待させといて難産とかだったら泣けます😂

赤ちゃんは楽しみなんです。
早く抱っこしたい。
でも、経産婦だからか、また出産かと思うと憂鬱です笑
同じようなこと思ったことある方いますか⁉😅

コメント

みいむう

私は1人目は14時間で誘発、吸引でしたが、2人目は4時間の自然分娩でした。
でも確かに産む前は憂鬱だったかも(汗)産後は一回経験してるから気が楽でしたよ!今のうちに上の子を沢山ギュッとしてあげて下さいー!

• ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

ありがとうございます!
    憂鬱でしたか?
    楽しみだねー、もう少しだねーと言われるたびにうーん?て感じなんです😫💦
    娘もお腹擦りながら、赤ちゃんよーていってくれるのですが笑
    今のうちに娘とべったりしておきます😂❤

• 2月1日
ぞうさんabc

私が質問したのかと思うくらい
全く同じこと思ってます!笑

前回の検診で子宮口2.5㎝で熟してるからいつ陣痛きてもおかしくないよ~と言われて1週間!また明日検診でだんだん陣痛や出産がどんなのだったか、難産だったら…と憂鬱になってきました(笑)
赤ちゃんに会えるのは楽しみなんですが、このなんとも言えない気持ち😂
同じような方がいて安心しました🙌

• ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

ありがとうございます!
    なんとも言えないこの気持ちはなんなんでしょうね?笑
    楽しみなんです、新生児(笑)
    ミルクの匂いは嗅ぎたいんです(笑)
    でもあの痛みをもう1度と考えると複雑で😅
    赤ちゃんもエコーだと2454グラムしかないのでまだ出てこないでね!満月の前の日10日だよ‼となぜか言い聞かせてます笑
    安静生活で筋肉もなく体力もないこともあり尚更不安も(笑)

お互い頑張りましょうね😂

• 2月1日
  • ぞうさんabc

ぞうさんabc

ほんとに、なんなんでしょ?笑
    私は切迫で約1ヶ月入院してて、退院したらすぐ産まれるかと思ってたら月日は流れ😅
    いつ産まれるのかなソワソワみたいなかんじからだんだん何とも言えない気持ちに😂
    赤ちゃんが自身が出てきたいと思ったときって言いますしね~お互い会えるのを楽しみに頑張りましょうね!
    私もそれまで上の子とたくさん遊びたいと思います!

• 2月2日
  • ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

切迫😂
    私もです!入院レベルだったのを自宅安静でなんとか乗り越えました💦
    もしかしたら、早めに出産?ともおもいましたが気がつけば予定日まであと10日😨
    なんとも言えませんよね😏💔

上の子としっかり遊び倒しておきましょうね😍🎵

• 2月2日
華丸

いよいよなんですねぇ!!私はまだ。1月ほどありそうですが、痛みを知ってると憂鬱にはなってしまいますよねぇ。。。でも、先生もおっしゃってるなら!やっぱり我慢は禁物で超安産に期待ですねぇ!あと少しでベビーちゃんに逢えるとかほんと楽しみ!一踏ん張り頑張ってくださいね!!

• ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

ありがとうございます!
    まだ先じゃんと思っていたのですが、もう目前に迫ってました😨💦
    あと少し頑張ります🎵

• 2月1日

全く同じ気持ちです😅

上の子が難産だったので、次もだったら恐いな~なんて思っちゃいます。赤ちゃんが産まれるのはとても楽しみにしているのですが💦

2ヵ月弱、切迫早産で自宅安静していたので、体力も心配だし、何故か赤ちゃんも小さめらしく、どうなることやら。

• ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

ありがとうございます!
    難産だったなら尚更ですね💦

私も12月頭から切迫で赤ちゃんも2454グラムとのことで、臨月になっても運動もそこそこに💦
    体力もないのでどうなるやら不安です😨
    お互い元気な赤ちゃんに会えますよーに😆

• 2月2日

退会ユーザー

同じ感じです。
    37週に入ってから安静解除になりましたが、先週の健診で赤ちゃんがまだ2200ぐらいだったので、簡単な家事のみであまり運動しないでと😅

お互いに頑張りましょう!

• 2月2日
  • ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

ギリギリまでお腹にいて欲しいですよね💦
    私だけが太っていきます笑

• 2月2日