※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
雑談・つぶやき

うちの旦那さまは今日もこたつでお休みだ…もはや、こたつが彼の寝室(´・ω…

うちの旦那さまは今日もこたつでお休みだ…もはや、こたつが彼の寝室(´・ω・)

二人でゆっくり寝れるの後少しなのになぁ(>ω<。)

こたつもホットカーペットも憎い(;Д;)

コメント

わこ

こんばんは(*´∀`)
うちもです...何度も話したのに結局コタツ。
二人で寝れなくなるの旦那はわかってないですよねー

• ひよこ

ひよこ

こんばんは🌙😃❗
    一度寝たらおきないので、寝そうになったら寝室で寝てといってるのに「うん」と言いながらこたつです💦
    産まれたら旦那のアツい希望で別室になるのに(>ω<。)
    分かってくれませんよね~。

• 2月1日
  • わこ

わこ

ですよねー!うちはあんまり起こしすぎると逆ギレされるので、基本的には放置です。
    風邪だけ引かないように布団掛けてあげますが、大きい子どもみたいです😭
    布団で寝たら首や体が痛くなったりしないのに!笑
    別室なんですね!寂しい😢
    旦那さんの寝室とベビちゃん近いなら夜泣きした時には様子みてもらったり出来そうですか?

• 2月1日
  • ひよこ

ひよこ

うちも怒られるので放置してます。こないだ、こたつとカーペットW使いだったので1こ消してら朝寒かった😡と文句言われました…腰痛い疲れ取れないと言うし、なら布団で寝なよ 笑
    一階と二階の別室です。寝室で寝たいと訴えましたが、夜泣きが嫌だそうです😞
    旦那は仕事なので私が折れました😅

• 2月1日
  • わこ

わこ

電気代も掛かるし、体のこともあるし布団で寝てほしいですよねー( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    疲れ取れないのは布団で寝ないからよーって伝えてもダメですね。
    早くコタツ撤去する時期にならないかな~笑

ららぁさんが寝室ではないんですね?!😓
    いくら仕事でもちょっとは協力して欲しいって思うのはワガママですかねー?😭

• 2月2日
  • ひよこ

ひよこ

こたつ撤去したいです😡
    うちも、こたつで寝るから疲れとれる訳ないし!と言っても聞きません💧

私は寒い和室にせんべい布団です😅
    旦那はフカフカベッドです😅
    俺、腰痛もちだからちゃんとしたマットで寝ないとダメだしな!とのことですが、一月近くこたつで寝てます 笑

私は和室じゃ寝れないんですが、どうせ夜泣きで寝れないだろうと諦めてます😣
    協力する気0です⤵⤵

• 2月2日
  • わこ

わこ

遅くなってすみません😭
    もうすぐ春なので、暖かくなったらすぐ撤去してやろうと考えてますw笑
    「なんで片付けたの!?」って言われたら、お布団で寝てもらって疲れをとってもらいたいから❤️とかなんとか言おうと思ってますw

うちの旦那も同じこと言ってました!
    腰痛もちなら布団で寝ろよ!ってツッコミたくなりました(⑅∫°ਊ°)∫

ですよねー( ´•д•` )💦
    寝れないからこそ協力して欲しいのに😭
    休みの日は甘えちゃいましょ!

• 2月2日