※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ステンレス水筒にカバーがないと、傷やプリントの剥がれが気になりますか?娘が気に入った柄が隠れるのも心配です。年少の娘に使う場合、大丈夫でしょうか?

子どもの水筒

ステンレス水筒カバー無しで使うと、やっぱりすぐ傷ついたりプリントが剥がれたりしますか?
娘が気に入ったものがカバー無くて、別売りで買うとせっかくの柄が隠れちゃうし…
娘は年少です。

コメント

姉妹mama

年少の時に、ステンレスの水筒をカバー付けないで使ってました✨️!

バス通園で、バスが来るまでの間とか、しゃがんだり動いたりしてたからか、1年でプリントは剥げるというか、傷だらけのボコボコでした🤣💦

なので、年中の時にカバー付きに買えました😊!

• ままり

ままり

お返事遅くなりました🙇‍♀️
    やはりボコボコなりますよね💦
    カバー付きで探そうと思います!
    コメントありがとうございました☺️

• 6月12日
はじめ

傷つきます!プリンセス柄の持ってます。暑くなる3.4ヶ月は容量増やしたくてカバー付きの別の水筒を使用しててますが、年少の時に買ったものは塗装剥げてるところが多いです!
振り回したり落としたりはなかったので凹んだりすることはないですが、外遊びの時に倒れて転がったりで削れてる感じですね。

わたしも柄がいいのにと思って透明カバーをミンネなどで検索しまくって買おうか迷いましたが、あまりにも不潔に見えるようになったら買い直せばいいやって方向でそのままにしました!

• ままり

ままり

お返事遅くなりました🙇‍♀️
    娘も振り回したりはしなさそうですがやはり使ってるうちに傷ついてきますよね💦
    あまり高くないもので買い替えもアリですよね💡
    コメントありがとうございました☺️

• 6月12日