※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
その他の疑問

使いきれなくて残ったオムツってどうしてますか?メルカリとかで売ってま…

使いきれなくて残ったオムツって
どうしてますか?メルカリとかで売ってますか?🥺

コメント

ままり

私は揚げ物したときに油吸うのに使ってます🤭

• どんぐり

どんぐり

えー!凄い!そーゆう使い方もできるんですね🤩中途半端で残ったおむつあるんで私もやってみます❤️❤️

• 6月10日
ママリ

どのくらい残ってるかによりますが、友達の友達レベルでもあげたり、無くなるまで無理にでも履かせたり、掃除(水ものこぼした時)に使ったりしてます😅

• どんぐり

どんぐり

お祝いで沢山頂いたので結構残ってて🥹掃除などで使えるなら置いといてもいいですね❤️

• 6月10日
ママリ

利益ほぼなくてもメルカリで売ってます。

はじめてのママリ

トイトレ始まって、フローリングに盛大におもらしされたときに吸い取ってます😂袋にオムツ詰めて胃腸炎の嘔吐とかにも使いました〜

• どんぐり

どんぐり

お掃除に使われてる方多いですね!ありがとうございます❤️

• 6月10日
男の子まま

アパートに10ヶ月違いのお子さんがいるので譲っています🤍

☺︎

テープタイプは家にいる時ナプキンとして使ってたことありました😂かなりごわつくけど漏れないし良かったです(笑)
それとか友達の子に譲ったりとかです❕

• どんぐり

どんぐり

そーゆう使い方もあるんですね🤩ありがとうございます!

• 6月10日
しま

どれくらい余ってるかにもよりますが、サイズアウトしてもしばらく取ってました!
非常時(地震等)のときに何かしら使えそうだなと思って。
あと上の方もおっしゃるように油吸わせて捨てたりもしました!

• どんぐり

どんぐり

新生児1箱、Sテープ2箱余ってます😭お祝いで箱買いで頂いたので沢山あって。非常時の為に置いとくのもありですね🥺

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

油吸うのに使ったり、子供が床に飲み物こぼした時に拭いたりするのにも使えます。
メルカリでベビー用品購入してくれた方に余ってるオムツあるので聞いたら子供の月齢ほぼ同じだったのでおまけとしてあげたこともあります。
オムツだけ販売するとなるとほとんど利益にはならないので💦

• どんぐり

どんぐり

お掃除に使われてる方多いですね✨私もやってみます❤️

• 6月10日
ナリ

新生児用未開封が余った時に、ジモティーで売りましたよ!
直接会って渡すのがネックですけど送料かからないし良かったです😳
開封してしまったものは皆さんと同じく掃除とかに使ってます🙆‍♀️