※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

足の甲と横幅が高くてスニーカーでもむくみます。何かおすすめのスニー…

足の甲と横幅が高くてスニーカーでもむくみます。
何かおすすめのスニーカーと品番あれば知りたいです。
出来れば私服に合わせやすい物で黒がいいんですがありますかね?😭😭😭

いまはニューバランスの996履いてますがキツイです。
華奢な見た目が好きなので頑張って履いてますが立ち仕事ですし毎日きついのでやっぱり足に合ったものがよくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ニューバランスならごつくなりますが574は冬場にモコモコソックス履けるぐらい大きいです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

574ですね!🥺✨✨この前靴屋さんで試着したら足に合ってる気がしました!華奢ではないので悩んでましたが足の疲れを溜めない為には選択肢にいれないとですね😭😭ありがとうございます✨✨✨

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

ルコックスポルティフ入らないですかね??
私も幅広甲高でニューバランスの996もキツイです😭
ほぼ履ける靴無いのですがルコックのLAローランSLというスニーカーなら入ります❗️
黒もあるし華奢に見えるし軽いので履きやすいです!もう何年もリピ買いしてるので一度試してみてほしいです。
合わなかったらすみません😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

初めて聞きました😳✨✨
    立ち仕事でもクッションせいはある感じですかね?✨✨ABCマートとかに売ってますか?😳調べてみます✨✨✨

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は立ち仕事でも履いてましたが疲れやすいとかは思わなかったです!
    クッション性を重視するならLA セーヌ II WIDEですかね✨
    3Eの幅広で作られてるので入ればこちらの方がクッション性はあると思います!
    ABCマートにも売ってます😊

• 6月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね🥺✨すごく参考になりました😭✨✨ありがとうございます!!

• 6月10日