※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

網戸ロックでオススメはありますか?去年100均のを買ったらすぐ剥がれて困っています。網戸を開けて脱走したり遊ぶので困っています。

網戸ロックオススメありませんか?

去年100均のを買ったらすぐ剥がれて使えず…
網戸開けて脱走したり遊ぶので困ってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

網戸って外れたりもしますし、元気な子だと何つけてても結局は突破されてしまう気がします😓
うちは最近よく網戸外れてます😱

• ママリ

ママリ

うちの網戸はなかなか外れないので大丈夫だとは思うのですがとにかく開けられないようにしたくて😭

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

↓の読みました!
    良いロックがガッチリ付いてくれたら良いですね。
    鬼とか怖い画像印刷して貼ってみても良いかもですね😂
    勝手に開けて出てったら捕まえにくるんだって!とか言って。笑

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

とりあえず口コミ見て千円くらいの買ってみました💦今度は取れないで使えることを祈ります😭
    うちの子たちYouTubeとかで鬼の動画見すぎて怖がらなくて😭

• 6月10日
🍠

我が家の息子もです!!!

• ママリ

ママリ

困りますよねほんとに😅
    対策どうされてます?
    まだエアコン付けるほどではないから窓開けたいけどちょこちょこ外に出てしまうのがイライラして…

• 6月10日
  • 🍠

🍠

うちはエアコンガッツリつけてますよ!!
    ダイソーで買った網戸ロックのやつ変な方向にくっついて網戸あかなくなっちゃって無理やりロック剥がして捨てました爆笑

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

ダイソーのほんとダメですよね😭うちも去年ダイソーの付けたけど子供が網戸普通に開けたら粘着力弱すぎて速攻で取れました😅
    電気代節約したくて😭千円くらいのなら使えないかなーと今探してるところです💦

• 6月10日
  • 🍠

🍠

そーなんですねー!ホームセンターとかにあるかもしれないですね🤔🤔🤔
    DIYコーナーとかに!

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

楽天で1個千円弱の今買ってみました笑
    取れなければいいなー💦

• 6月10日