※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すたばママ
子育て・グッズ

雛人形買われた方、買って貰う方幾らぐらいしましたか?どんなタイプにしたのかも教えて欲しいです。

雛人形買われた方、買って貰う方

幾らぐらいしましたか?

どんなタイプにしたのかも教えて欲しいです。

コメント

ゆなぽん

マンションでスペースがそんなにないので、よくあるソファー前におく小さいテーブルくらいのサイズの収納もかねた台付きのものを買ってもらいました。
値段は10万弱だったような気がします。

• すたばママ

すたばママ

私もマンションなので、昔みたいに段があるの置けないですよね。やはり10万はしますよね。ありがとうございます‪☺︎‬

• 2月2日
バーさま

玄関に飾れるくらいのお内裏様とお雛様だけの木目込み人形にしました。台座と屏風は別の店で購入して、合わせて13万円くらいです。

私自身のお雛様が衣装着の7段飾りで、母が苦労してメンテナンスしているのを知っていたので。
面倒臭がりには木目込みをオススメします(笑)

• すたばママ

すたばママ

私も母がメンテナンスに苦労してました。お雛さん、虫に食べられてしまいましたが(´•ω•̥`)木目込みですね!頭に入れて探してみます。ありがとうございます‪☺︎‬

• 2月2日
ゆずまま

買ってもらいました!
ベビザラスに行った時に、今までにない形で珍しかったので、これにしました(^^)108000円でした(^^)

• すたばママ

すたばママ

可愛いですね!初めてみました。明日トイザらス行くので見てみようと思います。ありがとうございます‪☺︎‬

• 2月2日
みっこ

買ってもらいました😆
名前入りで人形も小さく可愛いです❤
値段は..1万前後だったような...

• すたばママ

すたばママ

可愛らしいですね!名前入りというのがひかれますね。やはりケース入りのがいいですよね。ありがとうございます‪☺︎‬

• 2月2日
あんちゃん

買ってもらいました~3段飾りで46万。知り合い割引でもう少し安くなりましたが😅
五月人形より雛人形の方がお高めですね⤵

• すたばママ

すたばママ

46万!雛人形って高いんですね。
    確かに五月人形の感覚で予算決めてたら、あまりないですよね。。まぁ、両親に買って貰いますが。。ありがとうございます‪☺︎‬

• 2月2日