※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみりん
家族・旦那

みなさまは女の勘って本当にあると思いますか?今まであまり仕事終わりに…


みなさまは女の勘って本当にあると思いますか?

今まであまり仕事終わりに友達とご飯に行く
などがなかった夫が頻繁に行くようになったり
仕事の会議で夜中一時になるまで帰らなかったり
(美容室の会議)
ぐらいしか、特に変化はないんですが
何か胸騒ぎがするようなしないような。
これがただの被害妄想か女の勘なのかわからず
モヤモヤしています。

ハッキリさせるには本人に言うのが1番だとは
思うんですが、言ってほんとに仕事だった時
遅くまで頑張ってくれてる夫を疑うことに
なりますし、仕事じゃなかった場合理性を
保てる自信がないですし。。子供もいるので、、

皆様ならどうしますか?。

ちなみに出産後からわたしが夫とできなくなり
夜の生活はほぼありません。半年に一回とか。

コメント

みるく

女の勘で、携帯見たら
アウトでした!😎
3年くらい前の話です。

  • まみりん

    まみりん

    携帯見れるタイミングがなかなかなくて...パスワードがまずわからず( ; ; )

    • 6月10日
  • みるく

    みるく

    本人に言うのは絶対ダメですよ!😭
    もしもがあったとき、証拠なくなるのが1番まずいので🥺

    • 6月10日
  • まみりん

    まみりん

    確かにそうですよね( ; ; )何かいい方法がないか考えてみます( ; ; )

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

女の勘ってあると思いますよ🤔

夫には言わないで
こっそり見に行きます🙆

  • まみりん

    まみりん

    やっぱりあるんですかね。。。

    職場でしてたら全然見に行くんですが、いつも飲食店でしてるので見に行けなくて😭

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこに見に行けば良いとおもいますよ🙆

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

女の勘で風俗見抜きました💦

  • まみりん

    まみりん

    何で怪しいと思いましたか?😭

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    財布に証拠があったときと、携帯に着歴がありました💦

    • 6月10日
  • まみりん

    まみりん

    携帯見れたらいいですよね。。。

    • 6月10日
くるり

あると思います。

過去私もすごく同じ感じの状況だったのですが、うちは黒でした。(離婚済みです)

私も自分で違和感は気づいてたんですが、そんなことあえない、絶対ない!と信じることにしたというか、我慢したというか…
疑って嫌われるのも嫌だと思って何もしなかったのですが…

でも今思うと、それでも何か自分の中で違和感があるのなら、その違和感取り除けばよかったって思います。。。

もし黒なら直接言ったとしても、嘘つかれて終わりになると思うので、やっぱり何かしらの証拠だったり、問い詰めるきっかけはいるのかな…と思いますが…
小型GPSとかどうですかね🤔

  • まみりん

    まみりん

    黒だったんですね。。。
    疑ってほんとだった場合今まではなんやったんやろってなりますね。。

    何か策を考えてみます( ; ; )

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

失礼ながらも、たしかに怪しいかんじしますね…。

どうしても白黒はっきりさせたければ、余裕があるなら探偵に依頼したり、車やカバンに発信機つけるのも良いかもしれません。話し合いするにしても証拠がないと話がすすまないので。

もちみ

女の勘あります!
長年ん?と思うことはちょこちょこあるも黙っていたところ、結局不倫していて二人目臨月直前にやり合いました。
色々ありましたが相手の女から慰謝料取って再構築中です。

正直今後のこと考えても証拠がないと詰むので、私だったら長く録音できるボイスレコーダー買って夫のバックに忍ばせておくとかするかもです…。
確信持つ前に怪しんでることを話してしまうとライン消したり対策されて証拠取りにくくなったりしますし、証拠ないと離婚するにも、相手から慰謝料取るにも身動き取れなくなり、苦しい心がさらに苦しくなります😭

聞く時吐きそうなほどドキドキするとは思いますが😭

頑張ってください!
何もありませんように🥹

はじめてのママリ

女の勘って凄いです、風俗わかりました!

ななしのごんべ

うーん、難しいですね🧐
コロナ明けたから最近ご飯が増えた可能性はあるかもしれませんが、会議は怪しい、、、。

携帯の確認方法なんですが、
「今すぐ電話しないといけないところがあるんだけど、携帯の充電切れちゃってるから貸して」と言って静かなところで話したい的な雰囲気出しながら廊下かトイレに行き、実際にちゃんと電話しながら操作して確認するとかでしょうか、、、

夜がないようでしたら風俗系はは少し仕方ないのかなと思ってしまいます😥

はじめてのママリ🔰

女の感って結構あたりますよね!
私もなんかおかしいなって思ったらやはり連絡先しっていて
喧嘩して最初しらんみたいに嘘ついて
夫が寝てる時に携帯みたら
LINEの未通知にあって、
内容はすべて消してあったので
離婚の危機と思いました。
実家にいきなりかえってやりました。我が子つれて、
その後、夫と話し合って
まあ体関係もなく好きとかでもなくただの知り合いやったのですが、女ってだけで私が嫌な感じになって喧嘩とかもその時色々と忙しかったりで
育児中の私に負担かけたくなくてみたいなんで
でも、私のこと本当に考えるのならそれも嘘つかずにゆったら
喧嘩にならないといったら
とてつもなく謝ってくれて
浮気ではなかったので安心はしましたが
まみりん様のを見る限り
黒っぽいですよね。
疑いたくない気持ちわかりますしでも、優しいですね、
探偵雇うかGPSつけて
自分が探偵みたいなことするか
でも、お子様がいるので友人などに伝えてやってもらうかですよね。