※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうまや
お出かけ

来週の週末に東京へ家族3人で遊びに行くのですが、1歳児を連れて楽しめ…

来週の週末に東京へ家族3人で遊びに行くのですが、1歳児を連れて楽しめるスポットでおすすめの場所ありますか?
子供はまだ歩けません。
久々の東京で、しかも子供を連れては初めてなので、どこに行くか悩んでしまって…
大まかに浅草が良いよ〜とか、お台場がおすすめ〜とかでも大丈夫です。
ディズニーは行くことを決めてるので、それ系じゃ無い場所希望です。
よろしくお願い致します。

コメント

かぴまる

1泊でしょうか?
子連れディズニーめちゃくちゃ疲れるので、1泊でしたら次の日は予定詰め込まない方がいいかなと思います🤔
我が家も詰め込んで失敗したことがあるので💦

• こうまや

こうまや

2泊3日で、最終日ディズニーです!

• 6月11日

丸の内周辺は道が広いうえに街並みも綺麗で
ただ、ただお子さんと街並みの写真🤳でも楽しいです😘

もし、東京駅で降りるのであれば丸の内側おすすめです〜!!

それ以外はミッドタウンの広場楽しいです〜!東京感も楽しめます😂

• こうまや

こうまや

なるほど!
    参考にさせていただき調べてみます☺︎
    ありがとうございます♡

• 6月11日
コロン

スカイツリー(子ども遊べる場所ありますしNHKのキャラクターショップありますよ(*^^*)
浅草なら、花やしきって遊園地あるのでもしかしたら楽しめるかもです\(^o^)/
葛西臨海公園あたりなら、ディズニーからも近くて芝生でのびのび過ごせますよ!公園内に水族館もあります!

• こうまや

こうまや

遊べる場所あるのはやはり良いですね🫶
    参考にさせていただき調べてみます!
    ありがとうございます☺︎

• 6月11日