※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

かなりの敏感肌、スキンケア、化粧水や美容液おすすめあれば教えてくだ…

かなりの敏感肌、スキンケア、化粧水や美容液おすすめあれば教えてください。

チフレ、オルビス、キュレルは合わず、

今はNOVであってるのですが、透明感とか塗ることで肌を綺麗にしたいです
何かおすすめあれば教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ

元々敏感肌、最近はカッピカピになるので保湿重視の化粧水を探していましたが、ミノンの化粧水が過去一いいです💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    化粧水のあとは何かつかわれていますか?😊

• 6月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

朝は極潤の乳液、夜はサロンの美容液兼乳液を使ってます🫶🏻

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡

• 6月9日
ママリ

かなりの敏感肌で、肌診断してもらい、「ここまで敏感肌の方初めて見た」と言われたくらい敏感肌です😭

安いのから高いのまで色々試しましたが、アルージェ使って肌が本当に治ったし、綺麗に保ててます🥲🥲
アルージェの化粧水、乳液、クリームを使ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    高いからいいってわけでもないのでほんとに探すのは大変ですよね😭

アルージェですね♡つかってみたいです♪

• 6月9日
みふ

アトピーも持っててすごい敏感肌&乾燥肌ですが、dプログラムの商品は良かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます私もアトピー持ちです😭
    色々試されてでしたか?😭

• 6月9日
  • みふ

みふ

美容液使ってるのですが、肌にあってて、綺麗になった感じもするのでよかったです😊
    チフレは私も合わなかったです。あと、コスメデコルテやディオールとかのスキンケアも肌が大荒れしました。韓国の流行ってたスキンケアなんかもダメでした。
    使ってみないと分からないし探すの大変ですよね😩

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません😭

難しいですよね!唯一シカパックはアトピーですが一番でおすすめです♪
    チフレも成分いいんですが年齢とともに合わずで難しいですよね😭

• 6月13日

エバメールです😊

オールインワンですが、本当に肌が綺麗になりました。80%が水でできたゲルクリームです✨

元々敏感肌で且つ妊娠中ですが、今はこれだけが肌が痒くならず、やはり良い物なのだと確信してます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

みてみます♡

• 6月13日