※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんちゃん
子育て・グッズ

ホクソンベビーでベビーベットをレンタルした方、収納ボードは必要ですか?90×60のベビー布団セットはベットに合うでしょうか?教えてください。

ホクソンベビーでベビーベットをレンタルした事ある方いらっしゃいますか?

収納ボードは別で頼まないと下の収納は使えないのでしょうか??

それと、ベビー布団セットを90×60のサイズがあるのですが、ベットはこのサイズで大丈夫でしょうか?

わかる方いましたら教えて欲しいです(ノ_<)

コメント

ひぃちゃん

1人目の時レンタルしました!
収納ボードは別料金となっているので頼まないとボードが届かないため、下収納は使えないと思います!
ベッドを動かさないで固定にしとくなら、板を置かずに床に置いて収納はできると思いますよ!!
90×60でも大丈夫と思いますが、寝返りとかして寝相が悪くなると狭いかもしれませんね💦

♡mieeee♡

あたしはこのタイプのベッドをお下がりでもらってたんで使ってました!サイズ計らず買ってました!西松屋で…笑