※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

6月13日のディズニーランドって混むと思いますか?40周年の新グッズ販売…

6月13日のディズニーランドって混むと思いますか??
40周年の新グッズ販売と被るみたいなんですが…🐭
天気は☔️→☁️って?感じで悪いです。
12日は12日で運動会とか色んな振替で混んでますよね…?

コメント

ママリ👦👼👼

13日はまあまあ混むと思います😂
私はグッズ発売の発表された日に買いに行かないととチケット取りました🙆‍♀️

ボンボでも販売するので、分散はされると思いますが、スーベニア系、ショップのスタンバイパスはとりあえず取るの大変そうかなと思ってます😂

アトラクションはそこまで混まないかなと思ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね✨
    我が家はグッズとかは全く興味なくてアトラクションメインなので大丈夫そうですかね😣

ちなみに13日はお土産屋さんとか飲食店入るのに必ずスタンバイパス必要になるんですかね??😱

• 6月9日
  • ママリ👦👼👼

ママリ👦👼👼

ギャグファクトリー/ファイブ・アンド・ダイム
    グランドエンポーリアム
    に入店するにはスタンバイパスが必要になります!

なので、1番大きいお土産やさん(グランドエンポーリアム)に入るにはスタンバイパス必要になるので、入園してすぐスタンバイパスを取るか、キャンセルを拾うか、諦めてオンラインで購入になると思います💦

2つのショップ以外は自由に入店できるので、13日発売開始のグッズ以外はそこで買えると思います!

レストランは13日から発売のスーベニアを買う場合のみ、スタンバイパスが必要になります🙆‍♀️
    レストランの方はスーベニアを購入しない場合はスタンバイパスなく普通に買えます!

40周年のグッズ発売日も行きましたが、その日はアトラクションも特に激混みではなかったので、多分アトラクションメインなら問題ないと思います!

• 6月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー!すごく分かりやすく詳しくありがとうございます✨🙇‍♀️

決まったお店以外は普通に入れるんですね!!

アトラクションメインなので行こうと思います!
    ほんと助かりました!ありがとうございます😆
    ママリさんも楽しんできてくださいꕤ︎︎·͜· ︎︎

• 6月10日