※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

27週のエコーで鼻がくっきり映って大きいですね。女の子の顔が楽しみです。同じ写真があれば見せてください。

27週のエコーなんですが、上の子2人ともこんなにくっきり鼻が映る事がなかったのですが......明らかに大きいですよね??(笑)待望の女の子なのに~と思いながらどんな顔をしてるのか楽しみです(*ˊ˘ˋ*)♪
エコーの写真とうまれた赤ちゃんが同じだったぁーっていう写真があれば見せてください«٩(*´ω`*)۶»

コメント

deleted user

うちの子の鼻です😊
めっちゃ大きい!って思ったんですけど、産まれたら思ったより大きくなくぺっちゃんこでした😂

  • みき

    みき

    これはすごい!!下からですよね??こんな角度からエコー見た事ないです(笑)凄く鼻高そうに見えますけど⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝でてきたらそこまで大きくないんですかね(・.・*)

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    この角度ちょっと下からですね😂
    この角度は凄く旦那にそっくりでうちも女の子やのに〜と思ってましたが大きいとかは全くなくぺっちゃんこが気になります😂
    私も高いと思ってました(´ω`;)

    • 2月1日
  • みき

    みき

    やっぱり女の子はパパに似るんですかね(笑)うちもこの大きい鼻はパパそっくりです......

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    顔立ちも取り柄もパパです😂
    私に似てるのはおでことお尻のデカさとよく寝る所とかあとは内面だけで外見はパパですね( ¨̮ )
    産まれてきたら案外似てなかったりするかもですね😊

    • 2月1日