※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

夫のことは大好きだけど夫が夜勤で仕事に行ったあとの時間も好き😪。明日…

夫のことは大好きだけど
夫が夜勤で仕事に行ったあとの時間も好き😪♡

明日も朝10時に帰ってくると思ってたから
明日の朝はゆっくり家サウナやろう〜!って
思ってたら、8時には帰ってくるね。と。

ちょっと残念(ゆっくり家サウナ時間が😡w)

仕事終わったら直帰してくれる所大好きだけど
家サウナやりたかったな…🛀♨️

リビングで冷房キンキンに冷やして
全裸で大の字なって寝転びたかった。
夫の前でそんなことできないから残念🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!笑
わたしも旦那のこと大好きで、毎日まっすぐ帰ってきてくれるのは嬉しいけど、1人の時間欲しいって思っちゃいます🥹

多分、ほんまに子どもにつきっきりで、自分の時間がないからこそ求めちゃうんだとは思いますけどね🥹

• ママリ

ママリ

ほんとそうです!!笑
    一人の時間欲しいですよねー🤣
    うちは夜勤のとき眠れない‥ってなると添い寝しなきゃだし日勤の時は寝る時間揃えて布団に行かなきゃで、休みの日はずっと一緒だし、本当にひとり時間なくて😂💦
    夜勤でいない時間だけがひとり時間なのでワクワクするんですが、あれ?って感じです(笑)
    贅沢な悩みなんでしょうけど、一人時間欲しいですよねー🤣

そうなんですよね、本当の一人時間って子供もつとないですよね🥲

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん旦那が好きって気持ちがあるだけ全然いいと思ってます☺️
    いくら旦那が好きでも、自分の時間くらい欲しいですよね🥹

わたしも家でゆっくり映画が観たい… 夜遅くまで友達とカフェにも行きたいし、やりたいこといっぱい🥺笑
    棚に上げっぱなしです。

昼寝タイムも、自分もちょっと眠いけど録り溜めしてるテレビとか見ながらコーヒー飲んだりしてます🤣

• 6月9日
まま

わたしも1人で休みの日ほしいですもん!!!
1人時間大事ですよねー💞💞💞

• ママリ

ママリ

一人時間大事ですよねー!!
    癒やされるしそういう時間作りたいですよね🥰

• 6月9日