※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかなすき
その他の疑問

髪の毛が長くてストレスを感じる方への解決策を教えてください。

髪の毛が長いことがストレスになってる方、なっていた方、いらっしゃいますか😢?
縛っていると頭が痛くなる、首に髪が当たることが嫌、髪の量が多くて頭が重たい、等々
経験ある方、伸ばす方向の解決策知ってる方、教えていただけるとうれしいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

あります😂
バッサリ切れば楽なんでしょうが顔がデカいのでショートは絶対無理なので、家では前髪は留めピンかバンダナで止めて、ゴムを跡がつかない輪っか?みたいなやつで縛ってました😂普通のゴムよりかは痛くはならないですがゆるっゆるでサイドとか落ちてきたのでそれをとめなどでとめてました笑

• さかなすき

さかなすき

ありがとうございます!!!
    ですよねですよねーーー😢!!!
    わたしは男顔すぎて短くしちゃうと男になっちゃうので、切れません😢😢
    中途半端な長さもうっとおしくて😭
    子どもに引っ張られるし、縛ってると頭痛くなるし😭
    暑い季節乗り切れるかなあ〜って思って聞いてみました😭!!
    わたしも小分けにして縛ってみようかな😭
    ありがとうございます!!!

• 6月10日