※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那になんかしてって言ったらキレたんですけどなんでですか?(笑)子供を…

旦那になんかしてって言ったら
キレたんですけどなんでですか?(笑)

子供をお風呂に入れ自分も入ったあとは
ほぼ何もせずゲームタバコで
ベッドでゴロゴロ。
あまりにもなにもしないので
保育園の連絡帳のコメント?は
書いてもらっています。😂

私は皿洗い、前日の洗濯物畳んで
今日の分回して干す
次の日の保育園準備など
しかもお風呂は2人じゃないと
入れれないので(動き回り危なすぎるため)
おふろから上がった子供を
そのまま着替えさせて寝かしつけまでします。
その後に皿洗いとかです🙄🙄

今日、除湿機の水捨ててと言ったあと
いつもなにもしてないやんと言ったら
キレました(笑)なんででしょうか(笑)

明らかにやってる事少ないですよね(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは期待することを諦めました笑
いないものと思って生活すると案外楽です^_^
共働きやしわたしもフルやしって
喧嘩してる頃より全然楽です!

してくれた時にめちゃくちゃ喜びます笑

ちょこれーと

図星だからキレるんでしょうね😂
うちの旦那もそんな感じです🤣
もぉ諦めてます🫠
仕返しに旦那の苦手なものばかりを晩御飯に出してます🥳❤️