※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xo
住まい

マイホームに一年住んでみて、今になってココはあーすればよかった、、…

マイホームに一年住んでみて、今になってココはあーすればよかった、、など後悔が次から次へと出てきて、建て直したい(無理だけど笑)毎日考えてしまってモヤモヤしてしまいます😅同じような気持ちになられた方いますか?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

築3年目のマイホームに住んでますが、毎日そう思ってます🥹住んでみないとわからないところって多いですよね〜気持ちすごくわかります😭

• xo

xo

共感ありがとうございます😭
    旦那さんに言うと、は?💢みたいな反応をされるので、毎日家のあちこちを眺めては、モヤモヤしてます。。🤣💧

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはほとんど私が間取りとか家の中の雰囲気とか決めたのですが、将来的に旦那の親と同居することになっていて、今の雰囲気的に別々で暮らすような感じでして😅
    だったらリビングもう少し広くしたのになぁとか、モヤモヤしてます😢

家づくり難しいですよね🤣
    3年目ともなると、諦め始めてます笑

• 6月9日
まな

うちの旦那はハウスメーカーに勤めてますが、そんな旦那に言われたことが、自分家を3回くらい建ててやっと完璧な家に近づける。1回建てただけで完璧な家を建てれたら奇跡だね🌟と🤣笑笑

今マイホーム建設途中ですが、きっと後悔点は出てくると思ってます笑

アパートに比べたらマイホームを持てた喜びだけでも私はオールOKって感じです🙆🏻‍♀️笑

• xo

xo

そのお話聞いたことあります、、!やはりそういうものなんですね😢
    宝くじ当たれー!🤣
    そうですよね、、アパートと比べたら快適ですよね🙏
    すっかり住み慣れて、忘れていました。。
    マイホーム、楽しみですね🏠💖

• 6月10日
SK

後悔はトイレTOTOにすれば良かったことと食洗機ミーレが良かったことくらいです😂
でも新しい幹太くん出てたり、キッチンも色々変わってていいな〜って思って見てます😂😂😂

• xo

xo

お二つだけなんて、素晴らしいです、、‼️
    インスタ見てると尚更後悔の念に駆られますよね、、🤣💦

• 6月10日

建売なので後悔というか注文住宅だったらここはこうしてーみたいなのがたっっっっくさんあります!!

建て直しは無理なので、ちょこちょこプチリフォームをして少しでも快適に暮らせるよにしてます😊

賃貸に住んでた頃と比べたら天国です✨

この前担当の人も
100件以上建ててる僕らでも
あーこここうなっちゃうんだ〜😇
と思いますからね😅💦
と言っていたので
素人が1回建てて満足は
絶対無理だなと思いました😂