※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子にも人気の「すみっこぐらし」の保育園グッズを検討中。かわいいと思うが、本人は特に好きでも嫌いでもない様子。

三歳の男の子の保育園グッズをさがしてるのですが、すみっこぐらしって女の子に人気ですよね?
男の子がもってるのはおかしいですか?
単純にかわいいと私が思ったのですが、買おうかまよってます🤣
本人はすきでもきらいでもないとおもいます🤣

コメント

m.k.m

保育士なのですが、すみっこの水筒もってる男の子いたし
トミカのコップもってる女の子もいました♡
おかしくないですよ✧︎*。

メル

おかしくはないですが、お子さんの好きなものの方がいいかなぁとほ思います(好きなキャラクターや恐竜、動物、くだもの、色等ないですか?)

はじめてのママリ

私も可愛いと思い、子供も気に入ってたのですみっコぐらしのティシュとか幼稚園グッズに買ったのですが、すぐ飽きちゃいました😂
トミカの方が好きみたいでした😂

ままま

3歳なら子どもに選ばせる方がいいかなと思いました。
どんなキャラクターを持っていても男女で区別しない時代ですが、こだわりや好みが出てくる時期かと思いますし、後々飽きないかなと思います。

みまり

うちは上に女の子いるのですみっこ大好きです!プールバッグはすみっこ選びました😂
ちなみに3点セットはお姉ちゃんが使ってた昔のプリキュア使ってますが本人はプリキュアでいいーと言ってます😅

まだ3歳ならそんなにこだわりないので親の好きなのでも良いかなと思いますが我が家は買い直そうと思ってたけど本人がいいと言ったから使ってるだけで、今から買うなら本人が好きなやつがいいかなと思います😄