※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやこ
妊娠・出産

27週4日の検診で赤ちゃんの体重が1237g、頭部の大きさが7センチで少し大きめと言われました。親が大きいと赤ちゃんも大きくなる可能性があります。

27週4日です。
本日検診で赤ちゃん体重が1237g頭部の大きさ7センチで少し大きめと言われました。
皆さんはどんな感じでしたか?
大きすぎなんですかね?
少し不安になりました。
うちは旦那が身長187センチででかいです。
やっぱり親が大きいと赤ちゃんも大きくなるもんなんですかね?

コメント

ゆきんこ

うちは旦那167わたし150で、ちび夫婦です!
子供も2422gと小さめで産まれました( ˙o˙ )

ちゃんゆ

私そのくらいの時1011gで
平均より小さめでした😅

S,Kmama

大丈夫だと思いますよ✨
あくまで推定体重なので☺️

身長が大きな赤ちゃんが
産まれるかもですね☺️

因みに私は148cm、主人が184cm
息子は出生時2590g48.5cmで
普通でした☺️❣️