※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

6月の頭くらいから咳鼻水で病院で薬もらい、今週の月曜日保育園で昼寝の…

6月の頭くらいから咳鼻水で病院で薬もらい、
今週の月曜日保育園で昼寝の時に咳き込みで
吐いたといっており、火曜日にいきなり38.7熱で
保育園早退して病院いきましたが前と同じ咳鼻の薬
もらっておわりで、水曜日まだ38.4くらいあり
木曜日に36.7で熱は無くなったんですがまた咳鼻が
辛そうで今日違う病院にいきましたが
背中の音きくと気管支炎ぽいねといわれ前の病院
でもらってる薬まだあるねで終わったんですが、
今夜また寝ようと横になると咳き込み酷くて
酸っぱい匂いの吐いてしまって辛そうで
横になると咳ひどいので座らせてますが💦
これって薬飲ませて様子見てるしかないんですかね😭
皆さんならどうしますか??

コメント